> 各種設定 > 接続機器設定をする >

HDMI-CECを設定する

1B homeを押して、設定Arrow4機能設定Arrow4接続機器設定を選んでB determineを押す

2設定項目を選んでB determineを押す

OSD_Link setting

3設定を選んでB determineを押す

メディア管理

HDD、USB-HDDの初期化や登録ができます。
くわしくは、「メディアを管理する」をご覧ください。メディアを管理する

HDMI 機器連動

[入]で、HDMI-CEC 対応機器を接続できます。

HDMI 機器の自動電源オフ

[入]で、テレビの電源を「切」にすると、HDMI-CEC 対応機器の電源も連動して「切」になります。

テレビの自動電源オン

[入]で、HDMI-CEC 対応機器の電源を「入」にすると、テレビの電源も連動して「入」になります。

テレビリモコンの 操作対象

[HDMI 機器優先]で、リモコンで操作したときにHDMI-CEC対応機器側の操作を優先します。
[テレビ優先]で、リモコンで操作したときにHDMI-CEC対応機器側の操作をしません。

HDMI 信号フォーマット

接続されたHDMI機器からの入力信号を正しく読み取るための設定をします。
くわしくは、「HDMI 信号フォーマットを設定する」をご覧ください。HDMI信号フォーマットを設定する

設定が終わったら、B homeを押してください。

設定を有効にするために、B powerを押して、電源を入れなおしてください。

本機のHDMI-CEC機能を使用するには、接続された機器がHDMI-CECに対応している必要があります。 機器により仕様が異なる場合があります。くわしくはHDMI-CEC対応機器の取扱説明書をご覧ください。

デジタル音声をARCで出力するには、[HDMI機器連動][入]にしてください。ARCを使用するために、接続する外部機器の設定が必要な場合があります。外部機器の取扱説明書もあわせてご覧ください。

HDMI-CEC機能を中止するために[HDMI機器連動][切]にした場合は、本機の電源を入れなおしてください。

ページのトップへ