> 各種設定 > その他の設定をする >

ネットワークによるソフトウェアの
更新をおこなう

ネットワークを利用して、当社サーバーからソフトウェアをダウンロードします。

1B homeを押して、設定Arrow4機能設定Arrow4その他の設定Arrow4本機の情報と更新を選んでB determineを押す

2ネットワークによる更新を選んでB determineを押す

3新しいバージョンのソフトウェアがある場合は、確認画面が表示されるので、更新する(推奨)Arrow4はいを選んでB determineを押す

ネットワークを利用して当社サーバーからソフトウェアをダウンロードします。

4確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押す

ダウンロード完了後、自動的にソフトウェア更新をおこないます。

以下の場合は、ソフトウェアをダウンロードできません。

録画中

ダビング中

ソフトウェアを更新中は、他機への配信が停止されます。

ソフトウェアのダウンロード中に予約録画が始まると、ダウンロードを中止します。

ダウンロードをおこない、ソフトウェアを更新したあとは、電子マニュアルと本機で画面や文言が一致しなくなることがあります。

無線LANでネットワークに接続している場合は、ネットワークの通信状態によりソフトウェアの更新が途切れることがありますので、ソフトウェアの更新時は有線LANでの接続をおすすめします。

ページのトップへ