> 録画する > 録画予約を確認・変更・消去する >

不要な録画予約を取り消す

番組表または予約一覧から不要な録画予約を取り消すことができます。

番組表から録画予約を取り消す

M_HDDM_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

録画予約の取り消しは1 予約ずつとなります。

Refer_HomeOK_EM2

1B programを押す

2録画予約を取り消したい番組を選んでB recordを押す

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

録画予約が取り消され、選んだ番組からmaru_reservedが消えます。

B recordの代わりにB determineを押して番組内容を表示させ、予約消去を選んでB determineを押して録画予約を取り消すこともできます。

設定が終わったら、B backを押してください。

予約一覧から録画予約を取り消す

M_HDDM_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

1B home を押して、番組表/予約を選んでB determineを押す

2予約一覧を選んでB determineを押す

番組表を表示中にB sub menuを押して、予約一覧を選んで操作することもできます。

3予約を取り消したい番組を選んでB yellowを押す

B sub menuを押して、予約消去を選んで操作することもできます。

4予約を取り消したい番組を選んでB determineを押す

選んだ番組に [icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B greenを押すとすべての番組を選ぶことができます。

B yellowを押すとすべての番組の選択を解除できます。

この手順を繰り返し、録画予約を取り消したい番組を選んでください。

5番組を選び終わったら、消去実行へ移動して、B determineを押す

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

消去が終わったら、B backを押してください。

ページのトップへ