> 外部機器を使う > ホームネットワーク上の機器や
USBメモリーのファイルを表示する >

動画を見る

動画一覧の見かた

B U or Dでカーソルを移動させる。

動画一覧の続きを見る

1 ページ単位で表示を切り換えることができます。

1B skipbackを押す

前のページを表示します。

2B skipforwardを押す

次のページを表示します。

動画ファイルを選ぶ

再生したい動画ファイルを選択します。

B U or Dでカーソルを移動させる。

フォルダーごとの名前順で表示されます。

再生する

動画ファイルを選んでB determineを押す

全画面で再生を開始します。

動画をはじめから再生する

動画をはじめから再生することができます。

再生中にB sub menuを押し、はじめから再生を選んでB determineを押す

動画を繰り返し再生する

再生中の動画を繰り返し再生することができます。

再生中にB sub menuを押し、リピートを選んでB determineを押す

メディアによって、番組もしくはトラックオールから選ぶことができます。

再生速度を変えて見る

早送り/早戻し

再生中にB fast_backB fast_forwardを押す

    押すごとに3段階で速度が変わります。

    B play upを押すと通常の速度に戻ります。

再生を一時止める

再生中にB pauseを押す

    B pauseまたはB play upを押すと解除されます。

再生中に前の動画または次の動画を見る

USBメモリーの動画を表示中に前の動画または次の動画を見ることができます。

再生中にB skipbackB skipforwardを押す

再生中の動画から前または次の動画に切り換わります。

再生中に前のチャプターまたは次のチャプターを見る

ホームネットワーク上の機器の動画にチャプター情報がある場合は、再生中に前のチャプターまたは次のチャプターを見ることができます。

再生中にB skipbackB skipforwardを押す

押すたびに、前または次のチャプターにスキップ・頭出しします。(B skipbackを1 回だけ押すと、現在再生中のチャプターにスキップ・頭出しします。)

10秒戻し/30秒スキップ

再生中にB 10secbackB 30secforwardを押す

押すたびに、設定した時間だけ再生がスキップします。

B homeArrow4設定Arrow4機能設定Arrow4録画/再生設定Arrow410 秒戻しボタン 時間変更および30 秒スキップボタン 時間変更で時間を選択することができます。

動画一覧に戻る

B stopを押す

最後に再生した動画を選択した状態でB play upを押すとレジューム再生を開始します。

動画ファイルの再生が終わると自動的に停止し、動画一覧に戻ります。

動画ファイルを再生中に停止させると、動画一覧に戻ります。

ページのトップへ