> 各種設定 >

省エネ設定をする

いろいろな節電の設定をします。

1B homeを押して、設定Arrow4機能設定Arrow4省エネ設定を選んでB determineを押す

OSD_Energy saving setting

2設定項目を選んでB determineを押す

ECO モード

[入]で、画面の明るさを抑え、消費電力を削減します。

無操作電源オフ

[入]で、テレビの消し忘れを防ぎます。約3 時間テレビを操作しなかった場合は、自動的に電源が切れます。

無信号電源オフ

[入]で、テレビの消し忘れを防ぎます。放送終了後など、映像信号がなくなった状態で約10 分経つと、自動的に電源が切れます。

明るさセンサー

[入]で、お部屋の明るさに応じて、自動で画面の明るさを抑え、消費電力も節約します。

設定が終わったら、B homeを押してください。

ドルビービジョン信号受信時に、[明るさセンサー][切]に設定されます。

[明るさセンサー][入]に設定しているときは、部屋の照明が安定し、明るさセンサー受光部が遮断されていないことをご確認ください。省エネ設定をする

[無操作電源オフ][入]では、電源が切れる1分前から[無操作自動オフ 1分前]と表示されます。引き続き見るときは、音量を変えるなどリモコン操作をしてください。

[無信号電源オフ][入]では、電源が切れる1分前から[無信号自動オフ 1分前]と表示されます。

ページのトップへ