バージョン:116

番組表の表示を切り換える

B menuを押して、番組表の表示を切り換えることができます。

1番組表(全画面)を表示中にB menuを押す

2切り換えたい項目を選んでB determineを押す

3お好みの表示を選んでB determineを押す

番組表の種類を切り換える

B green_2019B yellow_2019を押して、通常番組表、チャンネル毎の番組表、お気に入り番組表に切り換えます。番組表下部の操作ガイドに従って切り換えてください。

放送波を切り換える場合は、B digital_2B BSCS_2B 4K_2を押します。B BSCS_2を押した場合は、BSまたはCS、B 4K_2を押した場合は、BS4KまたはCS4Kの前回表示されていた番組表に切り換わります。
B menuを押して[番組表切換]から切り換えることもできます。

現在放送中の番組を表示する

B menuを押して現在放送中番組から切り換えることができます。

日付を切り換える

通常番組表、お気に入り番組表でB red_2019を押すと翌日、B blue_2019を押すと前日の番組表に切り換えます。

B 10secbackを押すと、現在放送されている時間帯の番組表に切り換えます。

日付を指定して切り換えるときは

  1. B menuを押す

  2. 日付変更を選んでB determineを押す

  3. お好みの日付を選んでB determineを押す

番組表の操作ガイドに[過去放送]と表示されているときは、B blue_2019を押すと過去放送一覧画面が表示されます。チャンネルと日付を指定して表示する

CH毎表示/全CH表示に切り換える

選んだチャンネルの8日分の番組表を表示させることができます。

チャンネルを選んでB yellow_2019を押す

全CH表示に戻すには、B yellow_2019を押します。

ページを切り換える

B skipbackB skipforwardを押すと、上下にページが切り換わります。