バージョン:125

> 各種設定 >

音声出力を設定する

音声出力をお好みの設定にしたいときに調整します。

1B homeを押して、icon_setupArrow4テレビの設定Arrow4機能設定Arrow4音声設定を選んでB determineを押す

OSD_Audio out setting_7030_1

2設定項目を選んでB determineを押す

 

デジタル音声出力

デジタル音声出力

[PCM]

音声形式をリニアPCMに変換して出力します。オーディオ機器が音声を出力しない場合に設定してください。

[自動]

ドルビーオーディオまたはPCMに変換して出力します。

[自動(パススルー)]

入力信号に対応したオーディオ機器(ARC)が接続されている場合は、入力信号をそのまま出力します。対応していない場合は、ドルビーオーディオまたはPCMで出力します。

※ ARCを使用中は、AVアンプ側の仕様によって光デジタル音声出力が無音になる場合があります。
ARCを使用したまま、光デジタル音声を出力したい場合は、[デジタル音声出力][PCM]に設定してください。

スピーカー出力

テレビスピーカー

スピーカーから音声を出力します。

外部オーディオ機器

スピーカーから音声を出力しません。ヘッドホンからは音声を出力できます。

※ ヘッドホン(イヤホン)やBluetoothオーディオ機器などを利用する場合は、[スピーカー出力][テレビスピーカー]に設定してください。

ヘッドホン同時出力

ヘッドホン同時出力

する

テレビスピーカーとヘッドホン端子の同時出力をオンにします。

しない

同時に音声を出力しません。

※ ヘッドホン同時出力を利用する場合は、[スピーカー出力][テレビスピーカー]に設定してください。

テレビの設置設定

標準の設定にする

本機の設置方法に適したスピーカーの出力をおこないます。

詳細な設定をする

設定が終わったら、B homeを押してください。