バージョン:125

> はじめに >

「かんたん一括設定」をする

接続が終わって初めて本機の電源を入れたときは、テレビ画面に[かんたん一括設定]の開始画面が表示されます。画面の案内やガイドに従って最後まで設定してください。

本機に付属の 「初期設定のご案内」にも説明があります。

[かんたん一括設定]は、必ずアンテナが接続された状態で放送のある時間帯におこなってください。チャンネルが飛ばされるように設定され、視聴可能なチャンネルが選べなくなります。 アンテナ線の接続のしかたについては、「アンテナや外部機器をつなぐ」をご覧ください。アンテナや外部機器をつなぐ

[かんたん一括設定]実行中は、電源プラグを抜いたり電源をオフにしたりしないでください。設置業者による設置後、設定を変えたいときや、転居でお住まいの地域が変わったときなど、[かんたん一括設定]をやりなおしたいときは「かんたん一括設定で再設定する」をご覧ください。かんたん一括設定で再設定する

Googleアカウントを取得してください。テレビの視聴や録画以外にも様々なコンテンツをお楽しみいただけます。
Googleアカウントとは、Google LLCが提供するサービスの利用に必要なお客様の専用アカウントです。

アカウント作成専用サイトから、お好みのメールアドレス(xxx@gmail.com) とパスワードを登録するだけで、無料で取得することができます。

※ Google Play ストアから本機でご利用可能なアプリをインストールする必要があります。(プリインストールされているアプリをのぞく。)

※ インストールできるアプリは、テレビに対応したアプリのみです。

画面の内容を確認し、B determineを押す

OSD_Kantan_1_7030

[かんたん一括設定]の開始画面が表示されない場合は、「かんたん一括設定で再設定する」の手順をおこなってください。 かんたん一括設定で再設定する

本機を最大限に楽しむために

本機をインターネットにつなぐことで動画や音楽、ゲームなどさまざまなコンテンツ配信サービスをお楽しみいただけます。

無線LANでつなぐ

Android™スマートフォンを使って設定をおこなう場合はAndroid™スマートフォンで設定する

Android™スマートフォンを使わずに設定をおこなう場合は本機のリモコンを使って設定する(無線LAN)

有線LANでつなぐ

「本機のリモコンを使って設定する(有線LAN)」をご覧ください。本機のリモコンを使って設定する(有線LAN)

インターネットにつながない場合

「インターネットにつながない場合は」をご覧ください。インターネットにつながない場合は

Googleアカウントを取得しない場合やインターネットにつながない場合も、通常のテレビとして番組の視聴や録画をお楽しみいただけます。

インターネットへの接続・Googleアカウントへのログインは、あとからでもできます。