お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ、店舗へのお問い合わせなど、各種お問い合わせ窓口をご確認いただけます。
製品に関するお問い合わせ
FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理・補修部品のご購入・ハードディスクの長期保証サービスに関するお問い合わせを受け付けています。
- 2021年4月26日
- 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る当社のサービス対応について
船井電機 お客様ご相談窓口
電話でのお問い合わせ
※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。
9:00〜18:00 (年末年始を除く)
※土・日・祝日のアフターサービスのお申し込み、および付属品のご注文につきましては、受け付けのみとなりますので、あらかじめご了承ください。
【年末年始休業のご案内】
船井電機 お客様ご相談窓口は、次の日程で休業いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
休業期間:
2023年12月30日(土)~ 2024年1月3日(水)
なお、下記については、「お買い物相談」、「製品の取り扱い」、「HDD(ハードディスク)長期保証」のご相談のみ受け付けとなりますので、
あらかじめご了承ください。
2023年12月29日(金)・ 2024年1月4日(木)
音声ガイダンスの操作方法について
音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎします。
■音声ガイダンスメニュー
- テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のお買い物相談、製品の操作・設置、
HDD(ハードディスク)長期保証(オプション メーカー保証サービス)に関するご相談について - テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のアフターサービスに関するご相談について
- 付属品(リモコンなど)のご購入について
- その他のお問い合わせについて
※上記「その他の問い合わせについて」およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎします。
お問い合わせいただく前に、以下のご確認およびご用意をお願いします。
- ・お名前
- ・ご住所
- ・お電話番号
- ・製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています。)
- ・製造番号(保証書や製品背面または底面のラベルに記載しています。)
- ・お買い上げ日
- ・症状(故障または不具合の内容)
※お問い合わせの前に、取扱説明書の「困ったときは」もご参照ください。
取扱説明書のダウンロードおよび電子書籍(eBook)や電子マニュアル搭載のテレビは、こちらよりご確認いただけます。
※修理のご依頼は、こちらの修理規約 もご一読ください。
アフターサービスのご用命は、船井サービス株式会社で承ります。
※カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
店舗へのお問い合わせ/その他各種お問い合わせ
店舗へのお問い合わせやその他各種お問い合わせについては、ヤマダデンキの公式サイトにて受け付けています。
店舗へのお問い合わせ その他各種お問い合わせ