お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ、店舗へのお問い合わせなど、各種お問い合わせ窓口をご確認いただけます。
製品に関するお問い合わせ
FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理・補修部品のご購入・ハードディスクの長期保証サービスに関するお問い合わせを受け付けています。
- 2021年4月26日
- 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る当社のサービス対応について
船井電機 お客様ご相談窓口
電話でのお問い合わせ
※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。
■受付時間
9:00〜18:00 (年末年始を除く)
※土・日・祝日のアフターサービスのお申し込み、および付属品のご注文につきましては、受け付けのみとなりますので、あらかじめご了承ください。
音声ガイダンスの操作方法について
音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎします。
■音声ガイダンスメニュー
- テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンター
などFUNAI製品のお買い物相談、製品の操作・設置、
HDD(ハードディスク)長期保証(オプション メーカー保証サービス)に関するご相談について - テレビ・レコーダー・ネイルアートプリンター
などFUNAI製品のアフターサービスに関するご相談について
- 付属品(リモコンなど)
のご購入について
- その他のお問い合わせについて
※上記「その他の問い合わせについて」およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎします。
店舗へのお問い合わせ/その他各種お問い合わせ
店舗へのお問い合わせやその他各種お問い合わせについては、ヤマダデンキの公式サイトにて受け付けています。
店舗へのお問い合わせ その他各種お問い合わせ