1. トップ
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. 回答

対象製品:製品全般

Q:番組表の内容が表示されないのですがなぜですか?
A:ご購入時の初期設定を行った直後や、電源プラグをコンセントから抜いていたとき、アンテナ線がはずれていたときは、番組データが受信されていないことがあります。
番組データは本機の電源オフ(通電状態)の時に更新されますので、しばらくお待ちください。また、番組表が表示されない放送局を数分間視聴することにより、そのチャンネルの番組データを取得することもできます。
製品に関するお問い合わせは、こちらからお願いします。

この対処法や回答は
問題の解決に役立ちましたか?

今後のサービス向上の為、お客様のご意見をお聞かせください。
※以下より選択後、下部の送信する >をクリック(またはタップ)してください。
次に、お持ちの製品の種類をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
ご意見・ご感想などございましたら、以下の空欄にご入力ください。

※個人情報のご入力はお控えください。
※個別のご返信は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

×
アンケートにご協力ください
よくあるご質問のトップに戻る
TOP