1. トップ
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. 回答

対象製品:テレビ

Q:アプリストアで検索しても出てこないアプリがあるのはなぜですか?(F560/F460/F370/F360/F340/F170/F160/F140シリーズ)
A:アプリストアに登録されてないアプリは表示されません。また、本モデルが対応していないアプリはアプリストアで「使用不可」と表示され、インストールすることができません。
製品に関するお問い合わせは、こちらからお願いします。

この対処法や回答は
問題の解決に役立ちましたか?

今後のサービス向上の為、お客様のご意見をお聞かせください。
※以下より選択後、下部の送信する >をクリック(またはタップ)してください。
次に、お持ちの製品の種類をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
ご意見・ご感想などございましたら、以下の空欄にご入力ください。

※個人情報のご入力はお控えください。
※個別のご返信は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

×
アンケートにご協力ください
よくあるご質問のトップに戻る
TOP