バージョン:100

> はじめに >

セットアップをおこなう

接続が終わって初めて本機の電源をオンにしたときは、セットアップの開始画面が表示されます。画面の案内やガイドに従って最後まで設定してください。

本機に付属の 「セットアップのご案内」にも説明があります。

セットアップは、必ずアンテナが接続された状態で放送のある時間帯におこなってください。 上記以外の状況でセットアップをおこなうと、チャンネルが飛ばされるように設定され、視聴可能なチャンネルが選べなくなります。 アンテナ線の接続のしかたについては、「アンテナや外部機器をつなぐ」をご覧ください。アンテナや外部機器をつなぐ

セットアップ実行中は、電源プラグを抜いたり電源をオフにしたりしないでください。 設置業者による設置後、設定を変えたいときや、転居でお住まいの地域が変わったときなど、セットアップをやりなおしたいときは「設定を初期化する」をご覧ください。 設定を初期化する

本機を最大限に楽しむために

本機をインターネットにつないで、Amazon アカウントでサインインしてください。 テレビの視聴や録画以外のさまざまなサービスをお楽しみいただくには、Amazon アカウントへのサインインが必要です。※1※2

※1 コンテンツによってはアプリのインストールが必要な場合があります。

※2 各サービスは、提供者の都合により予告なく変更・終了する場合があります。また、一部の地域でご利用いただけないサービスや個別の登録、契約や料金が必要となるサービス、機能もあります。

無線LANでつなぐ

スマートフォンのアプリを使ってセットアップをおこなう場合は スマートフォンのアプリでセットアップをおこなう

スマートフォンのアプリを使わずにセットアップをおこなう場合は 本機のリモコンを使ってセットアップをおこなう(無線LAN)

有線LANでつなぐ

「本機のリモコンを使って設定する(有線LAN)」をご覧ください。本機のリモコンを使ってセットアップをおこなう(有線LAN)

インターネットにつながない場合

「インターネットにつながない場合は」をご覧ください。インターネットにつながない場合は

インターネットにつながない場合も、通常のテレビとして番組の視聴や録画をお楽しみいただけます。

インターネットへの接続・Amazonアカウントへのサインインは、あとからでもできます。