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保証とアフターサービス

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保証書(梱包箱に貼り付けしています)について

保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ販売店からお受け取りください。

保証書裏面の「無料修理規定」をよくお読みください。また、当社製品情報サイトの「お問い合わせ」ページ(funai.jp/cs/contact/)の修理規約も合わせてお読みください。

保証書は、納品書や領収書と共に大切に保管してください。

製品本体の保証期間および保証の対象外となる部品に関しては、保証書に記載しています。

ご不明な点や修理に関するご相談

この取扱説明書の「困ったときは」や、当社製品情報サイトの「サポート」ページ(funai.jp/cs/)に従ってお調べください。それでも解決しない場合には、お買い上げの販売店か、「船井製品 お客様ご相談窓口」までご相談ください。

補修用性能部品の保有期間

当社は、この製品の補修用性能部品を製造打切り後8年保有しています。

補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。

部品について

修理の際に、当社の判断により、再生部品または代替部品を使用することがあります。

修理などで交換した部品は、任意で引き取らせていただきます。

記録内容の補償について

記録媒体を搭載または使用する製品の場合は、故障または修理・交換により記録内容が消失などすることがありますが、記録内容の補償はいたしません。

※ この製品は、日本国内専用に設計されていますので、国外では使用できません。また、修理対応もできません。

修理を依頼されるとき

不具合があるときは、電源をオフにし、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。

転居や贈答品など、お買い上げの販売店にご依頼できない場合は、当社の窓口へお問い合わせください。

保証期間中は修理に際しましては、保証書をご提示ください。 保証書の規定に従って、修理させていただきます。

保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料修理させていただきます。点検・診断のみでも有料となることがあります。

修理料金のしくみ技術料+部品代+出張料などで構成されています。

※ 修理のための製品の取りはずし・再設置は、販売店様もしくはお客様でご対応をお願いします。

製品の設定(外部機器との接続・調整・取扱説明など)を依頼されると、有料となることがあります。

修理不可の場合製品の状態やその他の事情により、修理に代えて製品交換で対応する場合があります。交換品は、新品同等の機械的・電気的に動作確認をおこなった交換用製品となります。 なお、交換後の製品は、最初のご購入時からの保証期間が適用されます。

ご連絡いただきたい内容

お名前

ご住所

電話番号

お買い上げ製品の型番(この取扱説明書または保証書に記載)

お買い上げ製品の製造番号(保証書または本機背面のラベルに記載)

お買い上げ日

症状(故障または不具合の内容)
「症状診断シート」(取扱説明書)をご活用ください。

相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて

お客様より船井電機株式会社およびグループ会社にお電話でお問い合わせいただいた場合には、正確にご回答するため、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。また、折り返しお電話させていただくときのために、「発信者番号表示」を採用しています。あらかじめご了承のうえ、お問い合わせください。

ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、サービス活動およびその後の安全点検活動のために、当社のグループ会社および秘密保持契約において厳正に管理された業務委託会社に個人情報を提供させていただくことがあります。

※ 上記の内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。(2021年1月現在)