バージョン:108

音楽を聴く

音楽一覧の見かた

B U or Dでカーソルを移動させる。

音楽一覧の続きを見る

1ページ単位で表示を切り換えることができます。

1B skipbackを押す

前のページを表示します。

2B skipforwardを押す

次のページを表示します。

音楽ファイルを選ぶ

B U or Dでカーソルを移動させる。

フォルダーごとの名前順で表示されます。

再生する

音楽ファイルを選んでB determineを押す

音楽を繰り返し再生する

再生中の音楽を繰り返し再生することができます。

再生中にB menuを押し、リピートを選んでB determineを押す

USBの場合
オフファイルフォルダーすべてから選ぶことができます。

ホームネットワークの場合
オフファイルフォルダーから選ぶことができます。

速度を変えて再生する(聞きたいところを探す)

早送り/早戻し

再生中にB fast_backB fast_forwardを押す

    押すたびに3段階で速度が変わります。

    B play upを押すと通常の速度に戻ります。

再生を一時止める

再生中にB pauseを押す

    B pauseまたはB play upを押すと解除されます。

    再生中や一時停止中にB determineを押すとファイルの先頭から再生が開始されます。

再生中に前の音楽または次の音楽を再生する

再生中にB skipbackB skipforwardを押す

再生中の音楽から前または次の音楽に切り換わります。

B skipbackを押すと再生中のファイルの先頭に戻ります。(連続して押すと1つ前のファイルに切り換わります)

再生を止める

B stopまたはB backを押す

最後に再生した音楽を選択した状態でB play upを押すとレジューム再生を開始します。