バージョン:108

> 外部機器を使う >

ホームネットワーク上の機器や USBメモリーのファイルを表示する

ホームネットワーク上の機器やUSBメモリーに保存されたファイルを再生します。

本機で使えるUSBメモリー機器と、USBメモリー/ホームネットワーク上の機器で再生できるデータ形式について

USBメモリー機器:USBメモリー(32GB以下)、USBカードリーダー(USBマスストレージクラス対応)

ファイルシステム:FAT16形式、FAT32形式

動画ファイル形式:mpg、mpeg、mp4、avi、vob 動画ファイルについて

写真ファイル形式:JPG、JPEG、jpg、jpeg 写真ファイルについて

音楽ファイル形式:mp3、wav、m4a 音楽ファイルについて

USBハブ(市販品)を使用して複数のUSBメモリーを接続した場合でも、認識できるのは1台までです。

写真は、プログレッシブ形式のJPEGファイル、Motion JPEGには対応しておりません。また、画像データのサイズにより表示に時間がかかる場合があります。

バーチャルプレイリストには対応しておりません。
1080/60p,50p と3Dの方式には対応しておりません。

最大で9999枚の写真と9999個の動画および音楽を表示できます。

SDカード、miniSDカードやmicroSDカードを使用される場合は、市販品のSDメモリーカードリーダーが必要です。すべてのSDカードとSDメモリーカードリーダーの組合わせには対応しておりません。

パソコンで書き込み、編集された画像や動画は見ることができない場合があります。

記録状態などによっては、正常に見ることができない場合があります。また、リストに表示されても見ることができないことがあります。

4GB以上のSDカードは、SDHCカードのみ使用できます。

SDXCカードには対応しておりません。

動画ファイルに複数の映像がある場合は、最初の1つを再生しますが、切り換えることはできません。

本機側面のUSB2メディア再生(USBメモリー用)端子には、動画や写真、音楽などの再生用USB機器以外のものを接続しないでください。