バージョン:108

HDMI-CECを設定する

1B homeを押して、設定するArrow4機能設定Arrow4接続機器設定Arrow4HDMI機器連動設定を選んでB determineを押す

2設定項目を選んでB determineを押す

OSD_Link setting_3020

3設定を選んでB determineを押す

HDMI機器連動

HDMI-CEC対応機器を接続したときは[入]を選んでください。

HDMI機器の自動電源オフ

[入]で、テレビの電源をオフにすると、HDMI-CEC対応機器の電源も連動してオフになります。

テレビの自動電源オン

[入]で、HDMI-CEC対応機器の電源をオンにすると、テレビの電源も連動してオンになります。

リモコン操作ボタン設定

[拡張]に設定した場合は、[通常]の操作に加え、以下のボタンが利用できるようになります。
B channelB languageB Screen_displayB programB digital
[通常]で、リモコンでHDMI-CEC対応機器側の操作をする場合は、B play upB stopB AllB determineなどが操作できます。
[無効]で、リモコンで操作したときにHDMI-CEC対応機器側の操作をしません。

設定が終わったら、B homeを押してください。

設定を有効にするために、B powerを押して、電源を入れなおしてください。

本機のHDMI-CEC機能を使用するには、接続された機器がHDMI-CECに対応している必要があります。 機器により仕様が異なる場合があります。くわしくはHDMI-CEC対応機器の取扱説明書をご覧ください。

デジタル音声をARCで出力するには、[HDMI機器連動][入]にしてください。ARCを使用するために、接続する外部機器の設定が必要な場合があります。外部機器の取扱説明書もあわせてご覧ください。

HDMI-CEC機能を中止するために[HDMI機器連動][切]にした場合は、本機の電源を入れなおしてください。