バージョン:114

過去放送について

本機では動画配信サービスを使用し、過去に放送された地上デジタル放送などの番組を番組表から選んで過去放送番組を視聴することができます。
本機から過去放送番組を視聴するには対応している動画配信アプリのインストールが必要です。また、動画配信アプリによっては視聴契約やアカウント登録が必要な場合があります。くわしくは各動画配信サービスのサイトをご覧ください。

動画配信サービスで配信されていても番組が表示されないことがあります。

動画配信サービスの都合により番組の表示が中止されることがあります。

B programを押して、B digitalB BSCSまたはB 4Kでお好みの放送の種類を選ぶ

過去放送カレンダーの見かた

番組表上部のXX過去放送へを選んでB determineを押す

過去放送番組表が表示されます。

OSD_Past program_3330
  1. 過去番組数表示:放送局ごとの過去番組の数を表示します。

  2. 過去放送アイコン:過去放送がある番組のみ表示されます。

  3. 表示している番組表の曜日

  4. 表示している番組表の日付

  5. 表示している過去番組表の種類(放送局名)

  6. 選択中の番組

  7. 現在の日時

  8. 視聴可能な過去番組名一覧

  9. 現在視聴中の放送局の映像

  10. 放送局と各放送局の過去放送番組数

  11. 操作ガイド

  12. 広告

過去放送番組表を表示中に確認したい番組を選んでB determineを押すと、番組内容画面が表示されます。過去放送の番組内容を表示する

ジャンルカラー設定に該当する過去番組はアイコンが設定した色に変わります。

ジャンルカラー設定に該当する番組は時刻の帯が設定した色に変わります。

※ 過去放送が存在しないときは選択できません。

過去放送番組のデータの受信について

    本機で過去放送番組を視聴するには[かんたん一括設定]でのプライバシーポリシーへの同意と、ネットワーク接続が必要です。ネットワークを接続・設定する

    本機能に対応している動画配信サービスで配信している番組のみ表示されます。対応している動画配信サービスおよび対象地域は製品情報サイトをご確認ください。

    地域・放送局によっては番組の配信に対応してない場合があります。

    電源プラグは抜かずに通電状態にしておいてください。

    未来放送予定の番組データであっても、過去に放送されていたデータが配信されている場合は視聴が可能となります。

ネットワークの受信状態が良くないときは番組データを受信できないことがあります。

ブロードバンド常時接続の環境が未設定の場合は、過去放送番組表が利用できません。
リモコンのB homeを押して、icon_setupArrow4[ネットワークとインターネット]からネットワークの接続や設定をしてください。

動画配信サービスで、配信されていない過去番組は表示されません。

B d data_2019を押すと広告の詳細が表示されます。B backを押すと広告詳細表示を終了します。