バージョン:114

過去放送を視聴する

本機から過去放送番組を視聴するには対応している動画配信アプリのインストールが必要です。また、動画配信アプリによっては視聴契約やアカウント登録が必要な場合があります。くわしくは各動画配信サービスのサイトをご覧ください。

1過去放送一覧を表示中に視聴したい番組を選んでB determineを押す

過去放送の番組詳細が表示されます。過去放送一覧を表示する

2右側のメニューから視聴するアプリを選んでB determineを押す

選択したアプリが起動し、番組が再生されます。

OSD_Past playback_7030

アプリが未インストールの場合は、各アプリのインストール画面に移動します。
ただし、Googleアカウント未設定の場合は、GooglePlayのログイン画面が表示されます。

アプリインストール済みでソフトウェアの更新が必要な場合は通知が表示されます。

動画配信サービス利用中に文字入力が必要な場合は、画面表示に沿って操作してください。

動画配信サービスのご利用には、ソフトウェアの更新が必要な場合があります。

全般

回線事業者やプロバイダーが採用している接続方法・契約内容によっては、各サービスを利用できない場合があります。

災害やシステム障害などにより、各サービスを表示できない場合があります。

各サービスを利用してサイトに登録した情報は、そのサイトのサーバーに登録されます。

本機を譲渡または廃棄される場合は、本機に記録されたネットワーク履歴情報は、[すべての情報を初期化する]をおこない消去してください。設定を初期化する

接続

お客様の利用環境や通信環境、接続回線の混雑状況により、映像が乱れる、途切れる、表示が遅くなる、などの症状が出る場合があります。 また、無線LANで各サービスをご利用の場合は、設置環境や設定内容により、上記のような症状が出る場合がありますので、LANケーブルでの接続をおすすめします。LANケーブルを使ってつなぐ

各サービスについて

サービス内容は、予告なく変更されることがあります。最新情報や利用条件などについては、各サービスの公式サイトでご確認のうえ、ご利用ください。

LANケーブルは、カテゴリー5e以上対応のストレートケーブルをご使用ください。