バージョン:114

> 各種設定 >

音声出力を設定する

音声出力をお好みの設定にしたいときに調整します。

1B homeを押して、icon_setupArrow4テレビの設定Arrow4機能設定Arrow4音声設定を選んでB determineを押す

OSD_Audio out setting_7030_1

2設定項目を選んでB determineを押す

 

デジタル音声出力

デジタル音声出力

[PCM]

音声形式をリニアPCMに変換して出力します。オーディオ機器が音声を出力しない場合に設定してください。

[自動]

ドルビーオーディオまたはPCMに変換して出力します。

[自動(パススルー)]

入力信号に対応したオーディオ機器(ARC)が接続されている場合は、入力信号をそのまま出力します。対応していない場合は、ドルビーオーディオまたはPCMで出力します。

スピーカー出力

テレビスピーカー

スピーカーから音声を出力します。

外部オーディオ機器

スピーカーから音声を出力しません。ヘッドホンからは音声を出力できます。

ヘッドホン同時出力

ヘッドホン同時出力

テレビスピーカーとヘッドホン端子の同時出力をオンにします。

同時に音声を出力しません。

※ ヘッドホン同時出力が切のとき、ヘッドホンを接続するとヘッドホンからの音声出力のみになります。ただし、ヘッドホン接続後に外部オーディオ機器などを接続した場合は、後で接続した機器から音声が出力される場合があります。

テレビの設置設定

標準の設定にする

本機の設置方法に適したスピーカーの出力をおこないます。

詳細な設定をする

設定が終わったら、B homeを押してください。