バージョン:114

> 視聴する >

コンテンツ配信サービスを楽しむ

本機をブロードバンド環境に接続して、動画や音楽、ゲームなどさまざまなコンテンツ配信サービスをお楽しみいただけます。ご利用いただくには、アプリのインストールや、別途契約(有料)が必要なコンテンツ配信サービスもあります。
また、回線利用料やプロバイダーとの契約・使用料金は別途必要です。

コンテンツ配信サービス利用中に文字入力が必要な場合は、画面表示に沿って操作してください。

動画配信サービスのご利用には、ソフトウェアの更新が必要な場合があります。

コンテンツ配信サービスのご利用に必要な接続と設定

本機でコンテンツ配信サービスを利用するためには、ブロードバンド環境(FTTH、CATV(ケーブルテレビ)など)が必要です。

コンテンツ配信サービスを利用する前に、「ネットワークを接続・設定する」で通信設定をおこなってください。ネットワークを接続・設定する動画配信サービスを利用する場合は、光ファイバー(FTTH)のブロードバンド環境と接続することをおすすめします。 くわしくは各動画配信サービスまたはお客様が契約されたプロバイダーのサイトをご覧ください。

過去放送番組や配信作品を視聴する前に

本機で過去放送番組や配信作品を視聴するには[かんたん一括設定]でのプライバシーポリシーへの同意と、ネットワークへの接続が必要です。ネットワークを接続・設定する

また、対応している動画配信アプリのインストールが必要です。動画配信アプリによっては視聴契約やアカウント登録が必要な場合があります。くわしくは各動画配信サービスのサイトをご覧ください。

過去放送について、くわしくは「過去放送について」をご覧ください。過去放送について

配信作品について、くわしくは「配信作品について」をご覧ください。配信作品について