バージョン:104

> 外部機器を使う >

USBメモリーのファイルを表示する

USBメモリーに保存されたファイルを再生します。

本機で使えるUSBメモリー機器と、USBメモリーで再生できるデータ形式について

USBメモリー機器:USBメモリー(32GB以下)、USBカードリーダー(USBマスストレージクラス対応)

ファイルシステム:FAT16形式、FAT32形式

動画ファイル形式:mpg、mpeg、mp4、avi、vob 動画ファイルについて

写真ファイル形式:JPG、JPEG、jpg、jpeg 写真ファイルについて

音楽ファイル形式:mp3、wav、m4a 音楽ファイルについて

写真は、Motion JPEGには対応しておりません。また、画像データのサイズにより表示に時間がかかる場合があります。

バーチャルプレイリストには対応しておりません。
1080/60p,50p と3Dの方式には対応しておりません。

最大で9999点の動画および写真、音楽を表示できます。

SDカード、miniSDカードやmicroSDカードを使用される場合は、市販品のSDメモリーカードリーダーが必要です。すべてのSDカードとSDメモリーカードリーダーの組合わせには対応しておりません。

パソコンで書き込み、編集された画像や動画は見ることができない場合があります。

記録状態などによっては、正常に見ることができない場合があります。また、リストに表示されても見ることができない場合があります。

4GB以上のSDカードは、SDHCカードのみ使用できます。

SDXCカードには対応しておりません。

動画ファイルに複数の映像がある場合は、最初の1つを再生しますが、切り換えることはできません。

本機背面のUSB 2 AV周辺機器用端子には、動画や写真、音楽などの再生用USB機器以外のものを接続しないでください。

1本機の電源が「入」のときに、USB 2 AV周辺機器用端子にファイルが保存されたUSBメモリーを接続する

向きを確認し、ゆっくり挿し込んでください。

Conne_USB_3330

2B NetAppliを押して、USB再生を選んでB determineを押す

3動画写真音楽のいずれかを選んでB determineを押す

ファイル一覧が表示されます。
USBメモリーにファイルが無い場合は、[再生可能なファイルが存在しません。]と表示されます。

USBメモリーを取りはずすには

    USBメモリーを本機から取りはずすときは、B homeを押して、icon_setupArrow4デバイス設定Arrow4ストレージArrow4取り外しを選んでから取りはずしてください。

表示を消す

ファイル一覧を表示中にB backを複数回押す