バージョン:104

HDMI-CECを設定する

1B homeを押して、icon_setupArrow4デバイス設定Arrow4入力を選んでB determineを押す

2設定項目を選んでB determineを押す

OSD_Link setting_7020

3設定を選んでB determineを押す

HDMI 1/HDMI 2/ HDMI 3/ビデオ

本機で表示される入力端子名を設定します。

HDMI制御

HDMI-CEC対応機器を接続したときは有効にしてください。

デバイスの自動電源オフ

[入]で、テレビの電源をオフにすると、HDMI-CEC対応機器の電源も連動してオフになります。

テレビの自動電源オン

[入]で、HDMI-CEC対応機器の電源をオンにすると、テレビの電源も連動してオンになります。

リモコン操作ボタン設定

[拡張]に設定した場合は、[通常]の操作に加え、以下のボタンが利用できるようになります。
B channelB Screen_displayB program
[通常]で、リモコンでHDMI-CEC対応機器側の操作をする場合は、B play upB stopB AllB determineなどが操作できます。
[無効]で、リモコンで操作したときにHDMI-CEC対応機器側の操作をしません。

設定が終わったら、B homeを押してください。

設定を有効にするために、B powerを押して、電源を入れなおしてください。

本機のHDMI-CEC機能を使用するには、接続された機器がHDMI-CECに対応している必要があります。 機器により仕様が異なる場合があります。くわしくはHDMI-CEC対応機器の取扱説明書をご覧ください。

デジタル音声をARCで出力するには、[HDMI制御]を有効にしてください。ARCを使用するために、接続する外部機器の設定が必要な場合があります。外部機器の取扱説明書もあわせてご覧ください。

HDMI-CEC機能を中止するために[HDMI制御]を無効にした場合は、本機の電源を入れなおしてください。