バージョン:104

USB機器について

USB 2 AV周辺機器用端子には、USBマスストレージクラス(大容量データ記憶装置の1つに分類されるUSBのデバイスタイプ)に対応したUSBメモリー、USBカードリーダーおよびUSBキーボードが接続できます。

上記以外のUSB機器は接続しないでください。USB機器や本機の故障、記録しているデータの破損の原因となります。また、本機とUSB機器をUSB延長ケーブルで接続した場合の動作を保証するものではありません。

USB 2 AV周辺機器用端子に、タブレットなどの本機で利用できない(または対応していない)USB 機器を接続しても、接続した機器を利用できない旨のメッセージが表示されない場合があります。

本機のUSB端子を使用して、携帯電話やポータブルオーディオプレーヤーなどの充電はおこなわないでください。本機の故障の原因となります。

USB機器は、本機のすべての動作を停止させてから抜いてください。

USBマウスまたはUSBキーボードは、アプリによっては動作しない場合があります。

USB機器の認識中・読み込み中は、次のことをおこなわないでください。SDカード、USB機器や本機の故障、記録しているデータの破損の原因となります。

本機の電源を切ったり、電源プラグを抜いたりする

USBケーブルを抜く