バージョン:113

音声(言語)や字幕(言語)、映像を切り換える

音声(言語)を切り換える

M_HDD M_USB-HDD M_SQ_USB-HDD

複数の音声(主音声/副音声など)や音声言語・音声方式が収録されている番組の再生中に、再生したい音声を選ぶことができます。

1再生中にB languageを押す

B menuArrow4放送オプションArrow4音声切換を選んで操作することもできます。

2B Allでお好みの音声を選ぶ

B languageを押して切り換えることもできます。

選択している音声がステレオで、右側に選択項目が表示される場合は、B U or Dで切り換えてください。

Loop_audio-1

選択している音声が二カ国語で、右側に選択項目が表示される場合は、B U or Dで切り換えてください。

Loop_audio-2

設定が終わったら、B determineを押してください。

字幕(言語)を切り換える

M_HDD M_USB-HDD M_SQ_USB-HDD

字幕言語が収録されている番組の再生中に、字幕の言語や字幕表示の入/切を選ぶことができます。

1再生中にB subtitleを押す

B menuArrow4放送オプションArrow4字幕切換を選んで操作することもできます。

2B U or Dでお好みの字幕を選ぶ

B subtitleを押して切り換えることもできます。

Loop_jimaku-1

字幕言語を切り換えてから表示されるまで時間がかかることがあります。

設定が終わったら、B determineを押してください。

以下の場合は音声や字幕を切り換えることはできません。

早戻し/早送り

スロー再生

一時停止

映像を切り換える

M_HDD M_USB-HDD M_SQ_USB-HDD

複数台のカメラで撮影された映像の再生中に、お好みのカメラアングル(映像)を選んで再生することができます。

1再生中にB menuを押して、放送オプションArrow4映像切換を選んでB determineを押す

2お好みのカメラアングル(映像)を選んでB determineを押す

押すたびにカメラアングル(映像)が切り換わります。

BS4K・CS4K放送を録画した番組の映像は切り替えることができません。