バージョン:107

> ダビングする >

お引越し(LAN)でダビングする
(本機からネットワーク上の機器にダビングする)

お引越し(LAN) で、ハードディスクやUSBハードディスクに録画した番組をネットワーク上の機器にダビングできます。

ダビング先の機器は当社製のお引越し(LAN)対応機器をお使いください。

本機と接続する機器は同じルーターに接続(またはLANケーブルで直接接続)し、同一のネットワーク環境に接続してください。

準備

接続する機器をネットワークでつなぐ(くわしくは接続する機器に付属の取扱説明書をご覧ください。)

本機と接続する機器をネットワークでつなぐ ネットワークを接続・設定する
本機と接続する機器をLAN ケーブルで直接つなぐときは、「本機と機器をLAN ケーブルで直接つなぐ」をご覧ください。LANケーブルを使ってつなぐ

本機の以下を設定しておく
「ネットワーク設定」ネットワークを接続・設定する
「機器連携設定」ネットワークを利用した連携機能を設定する

1B homeを押して、再生やダビングをするArrow4ダビングを選んでB determineを押す

B recording list_discmenuを押して、HDDまたはUSB-HDDを選んでB determineを押し、録画一覧表示中にB menuを押してからダビングを選んで操作することもできます。その場合は手順num_3に進んでください。

2ダビング元にHDDまたはUSB-HDDを選んでB determineを押す

3ダビング先にお引越し(LAN)を選んでB determineを押す

OSD_dubbing LAN

ネットワーク上の機器が一覧で表示されます。

4ダビング先の機器を選んでB determineを押す

5ダビングする番組を選んでB determineを押す

フォルダー画面を表示しているときは、ダビングしたい番組が入ったフォルダーを選んでB determineを押して録画一覧を表示してください。

B determineを押すと、ダビング順を表す数字が番組名の前に表示されます。

フォルダーを選ぶときは

B red_2019を押して、フォルダー画面に切り換える

他の番組を続けて選ぶときは

この手順を繰り返す

番組の選択を解除したいときは

解除したい番組を選んでB determineを押す

6ダビングする番組を選び終わったら、決定を選んでB determineを押す

ダビングリストが表示されます。

ダビングする番組を追加したり消去したりする場合は、「ダビングリストに番組を追加する」をご覧ください。ダビングリストに番組を追加する

7決定を選んでB determineを押す

8ダビング開始を選んでB determineを押す

ダビングが始まると放送画面に戻ります。

以下の場合は、ダビングできません。

ダビング中

ライブ配信中

USBハードディスクへ録画中は、ハードディスクまたは録画中のUSBハードディスクをダビング元とするダビングのみ実行可能です。

BS4K・CS4Kの番組は、お引越し(LAN)でダビングできません。

お引越し(LAN)でダビング中に予約録画が開始されると、ダビングが中断される場合があります。その場合は、予約録画終了後にお引越し(LAN)ができなかった番組をやりなおしてください。

お引越し(LAN)機能をお使いの場合はネットワークのデータアクセス量が増え、本機のチューナー受信映像や外部入力映像にノイズが入ることがあります。お引越し(LAN)機能は、録画をしていないときにご使用になることをおすすめします。

ダビングした番組は番組の先頭や番組の境界部分などが数秒間欠けることがあります。

ダビング10番組は、ダビング先ではコピーワンス(1回だけ録画可能)番組になります。

以下の番組は、ダビングできない場合があります。

他の機器からダビングした番組