バージョン:111

SeeQVaultハードディスクってどんな機器?

SeeQVaultハードディスクを使用すれば、本機で録画した番組をバックアップ用に記録できます。(バックアップ用に記録したダビング10 番組は、バックアップ先ではコピーワンス(1 回だけ録画可能)番組になります。)

万一、本機が故障した場合は、内蔵ハードディスクやUSBハードディスクに録画された番組は失われますが、SeeQVaultハードディスクへ記録した番組は本機の修理後でも再生やダビングが可能になります。

また、本機能に対応した当社製の他の機器でも再生やダビングができます。(本機でバックアップ用に記録した番組を他社のSeeQVault 対応機器で再生やダビングをしたり、他社のSeeQVault 対応機種で記録した番組を本機で動作させたりすることを保証するものではありません。)

初期化していないSeeQVaultハードディスクを本機に接続した場合は、接続後に表示される確認画面で[SeeQVault用として他機でも使用する]を選ぶ必要があります。SeeQVaultハードディスクを接続したあとは

SeeQVaultハードディスクにはBS4K・CS4K番組の録画やダビングはできません。