バージョン:108

> 録画する >

番組表から一発予約で予約する

M_HDD

1B programを押す

2B digitalB BSCSまたはB 4Kを押して、録画予約したい放送の種類を選ぶ

3予約したい番組を選んでB recordを押す

ハードディスクへの録画予約が確定し、選んだ番組にmaru_reservedが表示されます。

番組表にmaru_reservedを表示するスペースがない場合は、代わりに赤い線maru_reserved2が表示されます。

予約録画が始まると、下記の帯部分が赤い表示に変わります。

OSD_program recording_simple_2_3020

B recordを使った一発予約では、録画先はハードディスクになります。

放送中の番組を選んだ場合は、ただちに録画が始まり予約も登録されます。

他の番組も予約したいときは、この手順を繰り返します。

予約の設定が終わったら、B backを押してください。

本機を使用しないときは、電源をオフにすることをおすすめします。 (電源オフの状態でも予約録画は実行されます。)

予約の内容を変更したいときは

  1. 一発予約した番組を選んでB determineを押す

  2. 予約修正を選んでB determineを押す

  3. 予約の内容を変更する

  4. くわしくは「番組表予約(番組表からお好みの設定で予約する)」の手順 num_6 以降をご覧ください。番組表予約(番組表からお好みの設定で予約する)

予約の確認・消去をするときは

予約の確認「設定済みの録画予約を確認する」をご覧ください。設定済みの録画予約を確認する
予約の消去「不要な録画予約を取り消す」をご覧ください。不要な録画予約を取り消す

録画を停止するときは

現在放送中の番組を視聴中にB stopを押す、または番組表から録画中の番組を選んでB recordを押す。

停止した位置までが1つの番組となります。 (停止後に次の操作ができるまで、しばらく時間がかかることがあります。)

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

予約が重なったときは、「予約が重なったときは」をご覧ください。予約が重なったときは