バージョン:111

> はじめに > ご使用の前に >

本機の電子マニュアルについて

電子マニュアルは、7020シリーズ(FE-65U7020/FE-55U7020)用に作成しています。

電子マニュアルの操作説明は、リモコンでの操作を中心に説明しています。

電子マニュアルで使用している本機のイラストは、一部をのぞき「FE-65U7020」です。

「本機」とは「お使いのテレビ」のことを、「他機」とは「本機以外の機器」のことを表します。

電子マニュアルや本機の操作画面などでは、録画メディアを以下の通り表現しています。

内蔵ハードディスク = ハードディスク

USBハードディスク = USB-HDD

SeeQVaultハードディスク = SeeQVault-HDD

画面表示の細部や説明文、表現、ガイド、メッセージの表示位置、アイコンなどは、電子マニュアルと製品で異なることがあります。

電子マニュアルでは、「アプリケーション」を省略して「アプリ」と表現している場合があります。

電子マニュアルで例として記載している各画面の内容やフリーワードなどは説明用です。

電子マニュアルの説明には専門的な用語を使用している場合があります。
用語については、「用語の説明」をご覧ください。用語の説明

電子マニュアルでは、画面にメッセージが表示される操作制限についての説明は省略している場合があります。

本機の動作状態によっては、実行できない操作をしたときに画面にメッセージが表示される場合があります。 電子マニュアルでは、画面にメッセージが表示される操作制限についての説明は省略している場合があります。

製造番号は品質管理上重要なものです。お買い上げの際には、本機背面の製造番号と保証書の製造番号が一致しているかご確認ください。