バージョン:108

> 録画する >

放送中の番組を録画する

M_HDD

1B digitalB BSCSまたはB 4Kを押して、 録画したい放送を選ぶ

2B channelまたはB 1B 12で録画したいチャンネルを選ぶ

3B record を押す

B homeArrow4設定するArrow4機能設定Arrow4録画/再生設定Arrow4ワンタッチ録画の終了方法番組が終わるまでに設定しているときは、番組が終了すると自動的に録画を停止します。

録画を停止するときは

B stopを押す

停止した位置までが1つの番組となります。(停止後に次の操作ができるまで、しばらく時間がかかることがあります。)

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

ダビング中はB recordを押しても録画できない場合があります。

以下の場合は、[ワンタッチ録画の終了方法]は設定できません。

録画中

現在録画中の番組のメディア、放送、チャンネルを確認したいときは、B Screen_displayを2回押して画面表示を表示すると確認できます。

指定した時間で録画を終了するには(ワンタッチタイマー録画)

M_HDD

録画中に来客があったり、録画の途中で外出したりするときに便利です。

ワンタッチタイマー録画を利用するときは、B homeArrow4[設定する]Arrow4[機能設定]Arrow4[録画/再生設定]Arrow4[ワンタッチ録画の終了方法][停止ボタンを押すまで]に設定してください。

「放送中の番組を録画する」の手順 num_3 で録画を開始後、B recordを2回以上押すと、15分単位で録画が終了するまでの時間を設定できます。(2回押すと15分後、3 回押すと30分後に録画を終了します。)

最大4時間まで設定できます。

通常の録画に戻したいときは、録画時間の表示が消えるまで何回かB recordを押してください。

録画時間を設定しないときは、15時間で録画が自動的に停止します。

ワンタッチタイマー録画中に録画が終了するまでの時間を確認したいときは、B recordを押してください。

ワンタッチタイマー録画で設定した録画を停止するときは

1番組だけ録画中の場合は、B stopを押してください。

追っかけ再生中の場合は、「録画を停止する」をご覧ください。録画を停止する

ワンタッチタイマー録画中の一時停止はできません。