バージョン:111

不要な録画予約を取り消す

番組表または予約一覧から不要な録画予約を取り消すことができます。

番組表から録画予約を取り消す

M_HDDM_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

録画予約の取り消しは1予約ずつとなります。

1B programを押す

2録画予約を取り消したい番組を選んでB recordを押す

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

録画予約が取り消され、選んだ番組からmaru_reservedが消えます。

B recordの代わりにB determineを押して番組内容を表示させ、予約消去を選んでB determineを押して録画予約を取り消すこともできます。番組内容から予約消去を選んだ場合は、おまかせ録画で登録した予約を、まとめて取り消すこともできます。

設定が終わったら、B backを押してください。

予約一覧から録画予約を取り消す

M_HDDM_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

1B homeArrow4番組を録画するArrow4予約一覧を選んでB determineを押す

番組表を表示中にB menuを押して、予約一覧を選んで操作することもできます。

2予約を取り消したい番組を選んでB yellow_2019を押す

B menuを押して、予約消去を選んで操作することもできます。

3予約を取り消したい番組を選んでB determineを押す

選んだ番組に [icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B green_2019を押すとすべての番組を選ぶことができます。

B yellow_2019を押すとすべての番組の選択を解除できます。

おまかせ録画で登録した予約は、まとめて選択することもできます。

この手順を繰り返し、録画予約を取り消したい番組を選んでください。

4番組を選び終わったら、B play upを押す

確認画面が表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

消去が終わったら、B backを押してください。