バージョン:107

利用するサービスを選んで専用画面を表示する

1B homeを押して、ネット動画を楽しむを選択する

B Appliを押しても表示することができます。

2見たいサービスを選んでB determineを押す

ネット動画使用制限に設定している場合はB 1B 10で暗証番号の入力が必要です。暗証番号を登録して視聴年齢制限を設定する

3選択したサービスの画面が表示されます。画面に沿って操作してください。 主に使用するのはB AllB determineです。

利用するサービスごとに操作方法は異なります。

サービスを利用中にB digitalB BSCSB 4Kのいずれかを押すと放送画面に切り換わります。

全般

回線事業者やプロバイダーが採用している接続方法・契約内容によっては、各サービスを利用できない場合があります。

災害やシステム障害などにより、各サービスを表示できない場合があります。

各サービスを利用してサイトに登録した情報は、そのサイトのサーバーに登録されます。

本機を譲渡または廃棄される場合は、本機に記録されたネットワーク履歴情報は、[すべての初期化]をおこない消去してください。すべての情報を初期化する

接続

お客様の利用環境や通信環境、接続回線の混雑状況により、映像が乱れる、途切れる、表示が遅くなる、などの症状が出る場合があります。 また、無線LANで各サービスをご利用の場合は、設置環境や設定内容により、上記のような症状が出る場合がありますので、LANケーブルでの接続をおすすめします。

各サービスについて

サービス内容は、予告なく変更されることがあります。最新情報や利用条件などについては、各サービスの公式サイトやトップページでご確認のうえ、ご利用ください。

「ネット動画」の使用制限について

本機には、「ネット動画」を使用するときにお子さまに見せたくない動画配信サービスの使用を制限する機能があります。お子さまが本機を使って「ネット動画」を使用になるご家庭では、「ネット動画」を使用する際に、暗証番号を入力するように設定することをおすすめします。(設定のしかたは、「暗証番号を登録して視聴年齢制限を設定する」をご覧ください。暗証番号を登録して視聴年齢制限を設定する