バージョン:103

> 消去する/編集する > 番組を消去する >

録画一覧から不要な番組を消去する

M_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

1B recording list_discmenuを押す

複数のUSBハードディスク(SeeQVaultハードディスク含む)を接続している場合は、一覧が表示されるので、その中の1つを選択します。

USBハードディスクを1つしか接続していない場合は、そのUSBハードディスクの番組一覧が直接表示されます。

フォルダー画面が表示されたときは、消去したい番組が入ったフォルダーを選んでB determineを押してください。

2消去したい番組を選んでB yellow_2019を押す

番組を複数消去するには

消去したい番組を選んでB determineを押す

B U or Dで消去したい番組をすべて選んでください。

選んだ番組に [icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B green_2019を押すと、すべての番組に[icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B yellow_2019を押すと、[icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]がすべて解除されます。

B menuを押して番組消去を選んで操作することもできます。

3番組を選び終わったら、B play upを押す

4確認メッセージが表示されるので、はいを選んでB determineを押す

選択した番組が一括消去されます。

フォルダー画面で作成したフォルダーを選んでいるときは

確認画面で消去方法を選んでB determineを押してください。

このフォルダーから番組を消去を選ぶと、選んだフォルダー内の番組のみ消去し、[すべて]および[ジャンル]フォルダーの番組は残ります。

すべてのフォルダーから番組を消去を選ぶと、本機から選んだ番組を完全に消去します。

消去が終わったら、B backを押してください。

ダビング中は番組を消去できません。

[すべて]または[ジャンル]フォルダーの番組を消去すると別のフォルダー内に入っている番組もまとめて消去します。

[すべて]または[ジャンル]フォルダーの番組を消去すると、残量時間が増えます。

Sample folder delete all