バージョン:111

> 視聴予約する >

番組表や番組検索から視聴予約する

番組表や番組検索から番組を選んで、視聴予約ができます。

予約した時刻になると

開始時刻の約15秒前に、予約したチャンネルに切り換わります。

リモコンで電源オフ(待機状態)にしていても、自動的に本機が電源オンになります。そのまま視聴する場合は、電源以外のボタンを押してください。約15分間無操作が続くと自動的に本機が電源オフになります。

つづきの時間で2つ以上の番組を視聴予約して本機を電源オフ(待機状態)にした場合は、1つ目の番組を視聴中にリモコン操作をしないと、2つ目の番組開始時刻に本機が電源オンにならないことがあります。

最大20件まで予約できます。

予約の開始時刻が重なっていると、最後に予約した番組のみ視聴できます。重複した予約の優先順位について

[予約が重複しています]と表示された場合は、予約したあとで、予約一覧を見て確認してください。予約一覧の見かた

準備

番組表 、番組検索結果画面、注目番組一覧または新番組一覧を表示する番組表について番組を検索して予約する注目番組一覧から予約する

1視聴予約したい番組を選んでB determineを押す

OSD_Reserv_1_3020

その番組の[番組内容]が表示されます。

2視聴予約を選んでB determineを押す

OSD_Reserv_2_3020

視聴年齢制限のある番組を選んだときは

B 1B 10で暗証番号の入力が必要です。暗証番号を登録して視聴年齢制限を設定する

予約が時間的に重なっているときは

[予約が重複しています]と表示されます。

はいを選んでB determineを押して予約したあとで、[予約一覧]を見て確認してください。

3予約するを選んでB determineを押す

OSD_Reserv_3_3020

予約登録を完了し、番組表、番組検索、注目番組一覧または新番組一覧の画面に戻ります。