バージョン:104

> 視聴する > テレビを使いこなす >

お知らせメールについて

本機や放送局から送られてくるメールや、110 度CS デジタル放送に関する情報や案内が記載されたボード(掲示板)を確認できます。

未読のお知らせがある状態で本機の電源をオンにしたり、番組視聴中に新規メールを受信したりすると、テレビ画面上に[ホーム画面の「設定する」からメールを確認してください]というメッセージが約20秒間表示されます。

本機ではパソコンや携帯電話などの電子メールは扱えません。

放送メール

本機や放送局からメールが送られてきます。

本機から送られてくるメール

本機から以下の情報や連絡が送られてきます。

[送信状況変更のお知らせ]
地上デジタル放送のチャンネルの再スキャンなどが必要なとき

[自動チャンネル再設定のお知らせ]
本機が自動チャンネル再設定をおこなったとき

[ダウンロードのお知らせ]
ダウンロード可能なソフトウェアがあるとき

[FW更新のお知らせ]
ソフトウェアの更新をおこなったとき

最大39 通まで保管できます。39 通保管された状態で新たなメールを受信した場合は、一番古いものが消去されます。

放送局から送られてくるメール

放送局からのお知らせが送られてきます。

1放送局につき、最大13 通まで保管できます。13 通保管された状態で新たなメールを受信した場合は、一番古いものが消去されます。

保存期限は14 日間です。

CS1ボード/CS2ボード

ボード(掲示板)

110 度CS デジタル放送からの情報や案内が表示されます。

最大24 件まで表示できます。

1B homeを押して、設定するArrow4お知らせメールを選んでB determineを押す

2放送メールCS1 ボードCS2 ボードを選んでB determineを押す

OSD_InfoMail_2_3020

メールやボード(掲示板)の一覧が表示されます。

未読のメールicon_MAIL1、既読のメールはicon_MAIL2で表示されます。

3確認したいメールまたはボード(掲示板)を選んでB determineを押す

確認が終わったら、B homeを押してください。

B backを複数回押して戻ることもできます。

放送メール

本機や放送局から送られてきたメールを確認できます。

CS1ボードまたはCS2ボード

110 度CS デジタル放送局の情報や案内をボード(掲示板)で確認できます。

以下の場合は、お知らせメールを確認できません。

通常録画中

ダビング中