バージョン:103

> 各種設定 > 設定を初期化する >

すべての情報を初期化する

本機のすべての設定を、お買い上げ時の状態に戻します。

1B homeを押して、設定するArrow4機能設定を選んでB determineを押す

2初期化を選んでB determineを押す

3すべての初期化を選んでB determineを押す

暗証番号入力画面が表示された場合は、B 1B 10[視聴年齢制限]で登録した暗証番号の入力が必要です。

4はいを選んでB determineを押す

この手順ではいを選んでも、すぐに初期化は始まりません。手順 num_5 で初期化の種類を選んでください。

5初期化の種類を選んでB determineを押す

録画番組も消去する

すべての設定を初期化し、お買い上げ時の状態に戻します。
USBハードディスクの録画番組はすべて消去されます。USBハードディスクの登録情報「USBハードディスクを通常録画用として登録する」も初期化(消去)されます。登録情報を初期化すると登録済みのUSBハードディスク内の番組は再生できなくなりますのでご注意ください。USBハードディスクを通常録画用として登録する

録画番組は消去しない

USBハードディスクの初期化はせずに、お買い上げ時の状態に戻すときに選びます。

戻る

初期化しないときに選びます。

本機のすべての初期化が始まり、下の画面が表示されます。

OSD_Initialization1_2_3020

約1分で初期化が完了します。

初期化が完了したら、自動的に再起動し、「かんたん一括設定」開始画面が表示されます。

本機でお客様が設定されるデータには、個人情報を含むものがあります。本機を譲渡または廃棄される場合には、[すべての初期化]をすることをおすすめします。

データ放送の双方向サービスなどで本機に記憶されたお客様の登録情報やポイント情報などの一部、またはすべての情報が変化・消失した場合の損害や不利益について、アフターサービス時も含め、当社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

録画中やダビング中の場合は、[すべての初期化]はおこなえません。