バージョン:111

> 再生する > 再生するときの操作 >

スキップ・頭出し (見たい番組や場面までとばす)

スキップ(見たい/聞きたいところまでスキップ・頭出しする)

M_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

再生中にB skipbackB skipforwardを押す、またはB green_2019B yellow_2019を押す

押すたびに、前または次のチャプターにスキップ・頭出しします。(B skipbackまたはB green_2019を1回だけ押すと、現在再生中のチャプターを頭出しします。)

10秒戻し/30秒スキップ

M_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

再生中にB L or Rを押す

B Lを押すたびに、10秒再生を戻します。

B Rを押すたびに、30秒再生をスキップします。

サーチ(番組やチャプター、時間などを指定してスキップする)

1再生中にB menuを押して、サーチを選んでB determineを押す

2お好みのサーチを選ぶ

B U or Dを押すたびにサーチの種類が切り換わります。

サーチの種類は再生しているメディアによって異なります。

3数字の入力欄へ移動して、B U or DまたはB 1B 10で数値を変更しB determineを押す

指定した番号または時間まで再生がスキップされます。

入力を間違えたときはB Lを押す

指定した番号や時間のチャプターやファイルがないときはスキップはできません。

再生中にB 1B 10を押してチャプターをスキップすることもできます。(音楽ファイルやJPEGファイルの再生をのぞく)