バージョン:103

> 再生する > 再生するときの操作 >

追っかけ再生
(録画中の番組を最初から見る)

M_USB-HDDM_SQ_USB-HDD

予約した番組の録画中に帰宅したときなど、録画を続けながら(停止させずに)番組の最初から見ることができます。

1B recording list_discmenuを押す

複数のUSBハードディスク(SeeQVaultハードディスク含む)を接続している場合は、USBハードディスクの一覧が表示され、現在録画に使っているUSBハードディスクを選択することになります(その他のUSBハードディスクはグレーアウトされ選択不可)。

録画に使用中のUSBハードディスクしか接続していない場合は、そのUSBハードディスクの番組一覧が直接表示されます。

録画を保存しているUSBハードディスクのみ選択できます。

2録画中の番組(Recording)を選んで B play upまたはB determineを押す

追っかけ再生を一時停止するときは

B pauseまたはB determineを押す

再生が一時停止します。(録画は続きます。)

追っかけ再生をやめるときは

B stopを押す

再生が停止します。(録画は続きます。)

録画も停止させるときは

追っかけ再生を停止して、録画一覧が表示されたらB backを押して、放送中の画面に戻ってからB stopを押す

確認画面が表示されますので、はいを選んでB determineを押してください。

再生が録画に追いつくと、早送りや頭出しができなくなります。(録画は続きます。)