番組ダウンロード時のメッセージ
番組が短すぎるため、再生できません。
再生時間が極端に短い番組は、再生することができません。
再生できません。別機種、または初期化前にダウンロードした番組の可能性があります。
FUNAI Connectは著作権保護のため、端末ごとのセキュリティデータを作成し、端末にダウンロードした番組は、その端末でしか視聴できないようにしています。該当の番組は、機種変更後の端末では視聴できませんので、一旦消去頂き、再度ダウンロードいただけますようお願いします。
移動処理が完了できませんでした。移動状況は、一覧画面でご確認ください。
SDカードが正しく挿入できているかご確認ください。
アプリ使用中にSDカードにはアクセスしないようにしてください。
アプリ使用中は、なるべく他のアプリを起動しないようにしてください。
空き容量が不足しています。容量を確保してから再度お試しください。
番組の保存先の空き容量が不足しています。空き容量を確保してください。
番組ダウンロード中のため、処理を実行することができません。ダウンロードが完了してから、再度実行してください。
モバイル用番組をダウンロード中は、ダウンロード済み番組の保存先を変更することができません。ダウンロードが完了してから、または、中断してから再度おこなってください。
番組データが書き込めなかったため、移動処理が完了できませんでした。
SDカードが正しく挿入できているかご確認ください。
アプリ使用中にSDカードにはアクセスしないようにしてください。
アプリ使用中は、なるべく他のアプリを起動しないようにしてください。
番組データの一部、またはすべてが読み込めないため、移動処理が完了できませんでした。
SDカードが正しく挿入できているかご確認ください。
アプリ使用中にSDカードにはアクセスしないようにしてください。
アプリ使用中は、なるべく他のアプリを起動しないようにしてください。
SDカードが認識できません。正しく挿入されているか確認してください。
SDカードが正しく挿入できているかご確認ください。
アプリ使用中にSDカードにはアクセスしないようにしてください。
アプリ使用中は、なるべく他のアプリを起動しないようにしてください。
番組のダウンロードが失敗しました。選択した番組が見つかりませんでした。
番組のダウンロードが完了する前に接続機器側で番組を消去するなどして、番組が見つからなかった可能性があります。接続機器側の状態をご確認ください。
番組のダウンロードが失敗しました。接続機器の動作を優先させるため、番組のダウンロードが完了できませんでした。
接続機器側で同時録画がおこなわれているなどして、番組ダウンロードができない状態の可能性があります。接続機器側の状態をご確認ください。
番組のダウンロードが失敗しました。接続機器またはネットワーク通信に問題があったため、番組のダウンロードが完了できませんでした。
接続機器とのネットワーク通信が確立できず、ダウンロードできなかった可能性があります。接続機器側の状態、または通信環境をご確認ください。
番組のダウンロードを中止しました。ダウンロード中はアプリを起動したままにしてください。
iOS版では、端末のホームボタンを押すなどして、アプリ画面を表示しない状態とした場合には、3分後にダウンロードが中断されてしまいます。ダウンロード中はアプリを起動したままにしてください。
番組のダウンロードが失敗しました。SD カードにアクセスできなかったため、番組のダウンロードが完了できませんでした。
SDカードがロックされていたり抜かれたりして、ダウンロードできなかった可能性があります。SDカードの状態をご確認ください。
番組のダウンロードが失敗しました。ダウンロード中にSD カード容量が足りなくなったため、番組のダウンロードが完了できませんでした。
SDカードの空き容量が不足して、ダウンロードできなかった可能性があります。SDカードの状態をご確認ください。
ダウンロード番組の保存先がSD カードに設定されています。SD カードが正しく挿入されているか確認してください。
SDカードが挿入されていない可能性があります。SDカードの状態をご確認ください。
SD カードを検出できません。SD カードが正しく挿入されているか確認してください。
SDカードが挿入されていない可能性があります。SDカードの状態をご確認ください。
SD カードが挿入されていないため、本体メモリ内の管理情報のみ消去しました。
SDカードに保存した番組を消去する際に、SDカードが挿入されていない可能性があります。SDカードの状態をご確認ください。