logo

> エラーメッセージ一覧 >

番組一覧・番組詳細でのメッセージ

この番組は自動消去中のため操作できません。

まるごと録画の設定に従って、自動消去をおこないます。自動消去中の番組は視聴・操作することができません。あらかじめご了承ください。

この期間には表示できる番組がありません。

選択した日付・期間に録画されたまるごと録画番組がありません。まるごと録画されている別の日付を選択してください。

まるごと録画番組がありません。

接続機器でまるごと録画設定をおこない、まるごと録画がはじまると番組を表示します。

最近アプリで視聴した番組はありません。

お持ちの端末で視聴した番組がありません。番組を視聴することで、一覧に番組を表示できます。

該当する番組はありません。接続機器で録画した番組の中から、おすすめの番組を表示します。

接続機器側のHDDに録画番組が一つもありません。録画をおこなうことで、一覧におすすめ番組を表示できます。

該当する番組はありません。接続機器で録画した番組の中から、まとめた番組を表示します。

接続機器側のHDDに録画番組が一つもありません。録画をおこなうことで、一覧にまとめ番組を表示できます。

HDDに録画した番組はありません。

接続機器側のHDDに録画番組が一つもありません。録画をおこなうことで、一覧に番組を表示できます。

このフォルダに番組はありません。

該当のフォルダに録画番組が一つもありません。録画番組をフォルダに移動・コピーすると、一覧に番組を表示できます。

このジャンルの番組はありません。

該当のジャンルの番組が一つもありません。該当のジャンルの番組を録画すると、一覧に番組を表示できます。

このUSB-HDDに記録された番組はありません。

接続機器に接続したUSB-HDDに、録画番組が一つもありません。USB-HDDに番組を録画すると、一覧に番組を表示できます。

再生可能な番組が存在しません。

まるごと録画対応の接続機器で、まるごと録画番組が一つもありません。まるごと録画チャンネル設定をおこない、番組を録画すると、一覧に番組を表示できます。

モバイル用番組はありません。番組を録画予約するとき、「持ち出し番組作成」を「モバイル持ち出し」に設定すると、端末での視聴に適した番組を作成できます。

接続機器に、モバイル用番組が一つもありません。上記のように、番組を録画予約するとき、「持ち出し番組作成」を「モバイル持ち出し」に設定すると、端末での視聴に適した番組を作成できます。

ダウンロード済み番組はありません。

お持ちの端末に、ダウンロード済みの番組が一つもありません。モバイル用番組をダウンロードすると、一覧に番組を表示できます。

該当する番組はありません。

以下をご確認ください。

番組表や録画番組を検索した結果、条件に一致する番組がありません。検索条件を変えて、もう一度検索しなおしてください。

まるごと録画対応の接続機器で、指定のチャンネル内を検索した結果、条件に一致する番組がありません。検索条件を変えて、もう一度検索しなおしてください。

表示できるチャンネルがありません。接続機器のチャンネル設定をおこなってください。

接続機器側で地上デジタル放送が設定されておらず、チャンネル情報を取得できません。接続機器側でチャンネル設定をおこなってください。

接続機器の地上デジタルチャンネルに合わせた注目番組を表示します。接続機器のチャンネル設定をおこなってください。

接続機器側で地上デジタル放送が設定されておらず、チャンネル情報を取得できません。接続機器側でチャンネル設定をおこなってください。

表示できるチャンネルがありません。接続機器のまるごと録画設定をおこなってください。

接続機器側でまるごと録画チャンネル設定がおこなわれておらず、チャンネル情報を取得できません。接続機器側でまるごと録画チャンネル設定をおこなってください。

情報が取得できていません。

以下をご確認ください。

録画一覧やモバイル用番組一覧で番組内容を表示する際、接続機器から番組詳細情報を取得中です。情報が取得でき次第、番組詳細情報を表示します。

しばらく経っても番組詳細が表示しない場合は、ネットワーク切断やUSB-HDDでの録画中など、接続機器から番組詳細を取得できない状態の可能性があります。接続機器の状態をご確認ください。

多数の番組が検出されました。最初の100件のみを表示します。条件を再指定してください。

番組表検索の検索結果が100件以上の場合に表示します。

接続機器によっては、表示できる検索結果数が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

多数の番組が検出されました。最初の 300 件のみを表示します。条件を再指定してください。

番組表検索の検索結果が300件以上の場合に表示します。

多数の番組が検出されました。最初の 300 件のみを表示します。

出演者検索の検索結果が300件以上の場合に表示します。

番組表データを取得できません。ご使用の端末、またはネットワークのインターネット接続状態をご確認ください。

端末のネットワーク通信が確立できず、番組表のデータを取得できなかった可能性があります。以下をご確認くだい。

しばらく経ってから、やり直してください。

お持ちの端末のネットワーク状態をご確認ください。

ご使用のネットワークに問題がないか、ご契約されている通信事業者またはインターネットサービスプロバイダーにご確認ください。

注目番組データを取得できません。ご使用の端末、またはネットワークのインターネット接続状態をご確認ください。

端末のネットワーク通信が確立できず、番組表のデータを取得できなかった可能性があります。以下をご確認ください。

しばらく経ってから、やり直してください。

お持ちの端末のネットワーク状態をご確認ください。

ご使用のネットワークに問題がないか、ご契約されている通信事業者またはインターネットサービスプロバイダーにご確認ください。

放送予定の番組データを取得できません。ご使用の端末、またはネットワークのインターネット接続状態をご確認ください。

端末のネットワーク通信が確立できず、番組表のデータを取得できなかった可能性があります。以下をご確認ください。

しばらく経ってから、やり直してください。

お持ちの端末のネットワーク状態をご確認ください。

ご使用のネットワークに問題がないか、ご契約されている通信事業者またはインターネットサービスプロバイダーにご確認ください。

本カテゴリーの番組は、すべて放送終了しています。

注目番組のサブカテゴリー番組がすべて終了している場合に表示します。

機器と接続していないため、番組表の予約表示は最新の状態ではありません。機器に接続すると、予約情報を取得し、番組表に反映します。

番組表に、接続機器の予約情報を反映できていないときに表示します。番組表をご使用いただくことはできますが、番組表で予約状態を確認したい、番組表から予約したい場合は、機器に接続、表示を更新してからご利用ください。

録画番組を検索するには機器に接続する必要があります。左上のアイコンをタップし、「接続機器を選択」メニューから機器を選択してください。

番組表に、接続機器の予約情報を反映できていないときに表示します。番組表をご使用いただくことはできますが、番組表で予約状態を確認したい、番組表から予約したい場合は、機器に接続、表示を更新してからご利用ください。

録画以外の予約が登録されているため、操作できません。

保存予約や視聴予約している番組は一発録画予約や番組消去ができません。