その他
使っていてエラーが起きたら?
以下の手順でアプリを再起動してください。
AndroidTMの場合
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端末の設定アプリから「アプリ」または「アプリケーション」を選択します。
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「すべて」のタブを選択します。
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アプリ一覧のリストから、FUNAI Connectを選択し、「強制停止」を押すと、アプリが終了します。
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FUNAI Connectアプリをもう一度起動してください。
iOSの場合
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ホームボタンを押します。
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ホーム画面が表示されたら、さらにホームボタンを2回連続で押します。
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FUNAI Connectの画面を上方向にフリックすると、アプリが終了します。
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FUNAI Connectアプリをもう一度起動してください。
(フリック…画面の一点を指で押して、弾くように動かす操作)
※ アプリの再起動でエラーなどが改善しない場合は、端末を再起動すると改善されることがあります。
アプリは無料ですか?
FUNAI Connectアプリは無料でダウンロードいただけます。ただし、ご利用には、あらかじめインターネットサービスプロバイダーとの契約と、ブロードバンド常時接続環境が必要です。ブロードバンド常時接続のための通信事業者との契約・使用料が別途必要になります。
メッセージの内容を確認するには?
エラーメッセージ一覧をご確認ください。
持ち出した番組を戻すことはできますか?
持ち出した番組を接続機器側に戻すことはできません。
持ち出した番組はバックアップできますか?
できません。
持ち出した番組を他のアプリで再生することはできますか?
端末にダウンロードした番組は、他の端末、他のアプリ、PC等では再生できません。ダウンロードした端末のみでご利用ください。
「モバイル用番組」が表示されません。
接続機器側に作成済みのモバイル用番組がない可能性があります。モバイル用番組作成の設定をご確認ください。
アプリの再生画面をHDMIなどの外部出力で表示したい。
著作権保護のため、表示できません。
FUNAI Connectは、アンインストール、インストールを繰り返しても、問題なく使用できますか?
FUNAI Connectは著作権保護のため、端末ごとのセキュリティデータを作成しています。同じ端末でアンインストール、インストールを繰り返した場合は、セキュリティデータの使用回数が上限に達してしまい、その端末では番組が視聴できなくなります。アンインストール、インストールは何度も繰り返さずにご使用ください。
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