宅外操作環境チェック
※ 宅外操作環境チェックをご使用いただく場合は、ページ下部の【ご注意】をご確認ください。
チェックをおこなう場合は、ご使用の端末をネットワークに接続する必要があります。
「宅外操作環境チェック」は、端末が接続しているネットワークのチェックをおこないます。
ご使用の端末のネットワーク環境をご確認ください。
しばらくしてから、再度「宅外操作環境チェック」を表示しなおしてください。
DiXiMリモートアクセスサービスへの接続に失敗しました。以下をご確認ください。
ご使用の端末のネットワーク環境をご確認ください。
しばらくしてから、再度この画面を表示しなおしてください。
端末がインターネットに正しく接続されていない場合は、正しく宅外操作環境チェックがおこなえないときがあります。
番組ダウンロード中は、チェックを実行することができません。ダウンロードが完了してから、再度この画面を表示しなおしてください。
モバイル用番組のダウンロード中は、宅外操作環境チェックを使用することはできません。ダウンロードが完了してから、または、中断してから再度おこなってください。端末がインターネットに正しく接続されていない場合は、正しく宅外操作環境チェックがおこなえないときがあります。
「宅外操作環境チェック」の準備中です。準備中は、チェックを実行することができません。しばらくしてから、再度この画面を表示しなおしてください。
アプリケーションを起動した直後は、宅外操作環境チェックを使用することはできません。しばらくしてから再度ご使用ください。端末がインターネットに正しく接続されていない場合は、正しく宅外操作環境チェックがおこなえないときがあります。
F10-01”FUNAI Connect”を利用できる環境です。
インターネットへルーターを経由せずに接続する場合は、ご使用のネットワーク環境のセキュリティレベルが低いと外部からのアクセスが容易な状態になりますのでご注意ください。
F10-02”FUNAI Connect”を利用できる環境です。
ご使用のネットワーク環境のセキュリティレベルが低いと外部からのアクセスが容易な状態になりますのでご注意ください。
F10-03”FUNAI Connect”を利用できる環境です。
特にネットワークの接続を変更しなくても使用できます。もし、うまく接続できない場合は、ルーターの設定の変更が必要な場合があります。
F10-04”FUNAI Connect”を利用できる可能性が高い環境です。
ルーターを経由してインターネットへ接続されています。もし、うまく接続できない場合は、ルーターの設定の変更が必要な場合があります。
F10-05現在のネットワーク環境では、”FUNAI Connect”を利用できません。
ご使用のネットワーク環境にNAT(ネットワークアドレス変換)の制限がかかっており、必要な通信ができません。ルーター設定で、UPnPの設定が有効になっているかご確認ください。
F10-06現在のネットワーク環境では、”FUNAI Connect”を利用できません。
ご使用のネットワーク環境のルーターの設定、またはセキュリティ設定が原因で、UDPパケットが遮断されている可能性があります。ご使用の機器の取扱説明書などを参照し、設定をご確認ください。
F10-07現在のネットワーク環境では、”FUNAI Connect”を利用できません。
マンションやアパートなど共用設備としてネットワーク環境が構築されている建物に居住されている方は、施設の管理人、またはご契約されているプロバイダーへお問い合わせください。
F10-08”FUNAI Connect”を利用できる可能性が高い環境です。
ルーターを経由してインターネットへ接続されています。もし、うまく接続できない場合は、ルーターの設定の変更が必要な場合があります。
【ご注意】
※ チェック結果は、宅外操作を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
※ チェックを実行した結果、利用できないと表示された場合でも、ルーターのセキュリティ設定を変更することで、接続が可能となる場合がございます。
※ ネットワーク環境、ルーターの設定方法は、ご利用機器の取扱説明書、またはメーカーにお問い合わせください。
※ ネットワーク環境、ルーター設定を変更した場合は、ネットワークセキュリティが低下する場合がありますので、十分ご注意ください。また、これによる結果や影響については、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。