番組視聴時のメッセージ
この操作はダウンロード中に実行できません。
モバイル用番組のダウンロード中に、録画番組の視聴や、放送中の番組の視聴、接続機器の選択はおこなえません。ダウンロードが完了してから、再度お試しください。
接続機器の動作を優先させるため、再生を停止しました。
録画番組などの視聴中、接続機器側の操作などによって、データ配信が停止された場合に表示します。接続機器側の状態を確認し、接続機器側の動作が終わってから再生してください。
現在、この番組は視聴できません。
録画番組や、まるごと録画番組を視聴しようとした場合は、接続機器側で以下の操作をしている可能性があります。
複数の番組をHD画質(AFモードなど)で録画中。
BD-Videoや写真などを再生している。(※6000シリーズをのぞく)
ダビング操作をしている。
すでに他の機器へ番組を配信している。
他の機器からのLAN録画中。
ホームネットワーク機能を利用している。
メディア管理や編集操作をしている。
モバイル用番組を視聴しようとした場合は、接続機器側で以下の操作をしている可能性があります。
BD-Videoや写真などを再生している。(※6000シリーズをのぞく)
ダビング操作をしている。
すでに他の機器へ番組を配信している。
他の機器からのLAN録画中。
ホームネットワーク機能を利用している。
メディア管理や編集操作をしている。
現在、このチャンネルは視聴できません。
接続機器側で以下の操作をしている可能性があります。
全チャンネルのまるごと録画を設定中 ※まるごと録画対応機種のみ。
複数の番組を録画中。
未契約のチャンネル。
放送の受信状況が悪い。
BD-Videoや写真などを再生している。(※6000シリーズをのぞく)
ダビング操作をしている。
すでに他の機器へ番組を配信している。
他の機器からのLAN録画中。
ホームネットワーク機能を利用している。
メディア管理や編集操作をしている。
接続機器や通信に問題があったため、処理を中断しました。
接続機器との通信が正しくおこなえなかった可能性があります。ご使用のネットワーク環境をご確認ください。
選択した番組が見つからないか、配信できない番組のため、視聴できません。
接続機器が配信できない番組を再生しようとした可能性があります。以下のような原因が考えられます。接続機器側の状態をご確認ください。
接続機器側で番組が消去された
接続機器側で番組が登録されているフォルダが消去された
番組が録画されているUSB-HDDにアクセスできない
標準画質で録画された番組を選択した
SDカードが抜かれたため、視聴できません。
番組をSDカードにダウンロード後、SDカードが抜かれている場合に表示します。番組を保存した SDカードを端末に挿入し、アプリを再起動してください。
※ 本アプリの動作中にSDカードの抜き挿し・アクセスはおこなわないでください。SDカードやデータが破損する場合があります。
モバイルデータ通信使用中は視聴しない設定にしています。(この設定は、設定メニューの「モバイルデータ通信での視聴」で変更することができます。)
「モバイルデータ通信での視聴」を「視聴しない」に設定し、モバイルデータ通信で操作しようとした場合に表示します。モバイルデータ通信で操作する場合は、「モバイルデータ通信での視聴」の設定を変更してください。
最後に再生した番組の情報がありません。
最後に再生した番組の情報が無い場合に表示します。番組を一度でも再生すると、「最後に再生した番組」を選択して再生することができます。
最後に接続していた機器と異なるため、この操作は実行できません。
接続機器を変更するなどして、最後に再生した番組が、別の機器の番組だった場合は、再生することができません。
著作権保護のため、端末の外部映像出力が有効な状態では番組を視聴できません。
外部映像出力を無効にすると視聴できます。
視聴または操作できません。選択した番組は、この端末から消去したダウンロード済み番組のため、操作を完了できません。
視聴履歴で選択した番組が端末から消去されているダウンロード済みの番組の場合は、再生することができません。
接続機器の番組公開範囲が制限されているため、視聴できません。接続機器側のアクセス制限設定をご確認ください。
視聴しようとした番組が、接続機器側でアクセス制限を設定されている可能性があります。接続機器側の状態をご確認ください。