バージョン:115

お知らせメールについて

まるごと録画メニューの[お知らせメール]で、まるごと録画ハードディスクや放送局から送られてくるメールを確認できます。

未読のお知らせがある状態でまるごと録画ハードディスクの電源をオンにすると、まるごと録画メニュー上に[「設定」からメールを確認してください]というメッセージが約20秒間表示されます。

まるごと録画ハードディスクではパソコンや携帯電話などの電子メールは扱えません。

放送メール

まるごと録画ハードディスクや放送局からメールが送られてきます。

まるごと録画ハードディスクから送られてくるメール

まるごと録画ハードディスクから以下の情報や連絡が送られてきます。

[送信状況変更のお知らせ]

地上デジタル放送のチャンネルの再スキャンなどが必要なとき

[自動チャンネル再設定のお知らせ]

まるごと録画ハードディスクが自動チャンネル再設定をおこなったとき

[ダウンロードのお知らせ]

ダウンロード可能なソフトウェアがあるとき

[FW更新のお知らせ]

ソフトウェアの更新をおこなったとき

最大39通まで保管できます。39通保管された状態で新たなメールを受信した場合は、一番古いものが消去されます。

放送局から送られてくるメール

放送局からのお知らせが送られてきます。

1放送局につき、最大13通まで保管できます。13通保管された状態で新たなメールを受信した場合は、一番古いものが消去されます。保存期限は14日間です。

まるごと録画ハードディスクの[お知らせメール]は、お買い上げのテレビの[お知らせメール]とは異なります。