バージョン:115

レジュームポイントについて

再生中にB stopまたはB backを1回押して再生を停止すると、レジュームポイント(再生停止位置)が記憶されます。

まるごと録画一覧の番組表示中にB play upを押すと、番組ごとのレジュームポイントから再生が始まります。

番組の終わりまで再生すると、記憶したレジュームポイントが解除されます。

まるごと録画番組の再生中にできるリモコン操作

リモコンで以下の再生操作ができます。

ボタン

動作

B play up

一時停止や早送り/早戻し、スロー再生/逆スロー再生から通常の再生に戻します。

再生中に繰り返し押すと、約1.3倍の速さの音声付き早見再生※1と、約0.8倍の速さの音声付きゆっくり再生※1と、通常の再生が順番に切り換わります。

B pauseB determine

再生中に押すと一時停止になります。

一時停止中にもう一度押すと、再生が再開されます。

B stopB back

まるごと録画一覧に戻ります。

B fast_forward

早送り再生をします。(押すたびに再生速度を4段階で切り換えます。)

一時停止中に押すとスロー再生(3段階)になります。

B fast_back

早戻し再生をします。(押すたびに再生速度を4段階で切り換えます。)

一時停止中に押すと逆スロー再生(2段階)になります。

B skipforward

再生中に押すと10分先に進んで再生します。(番組の終わりへジャンプすると、まるごと録画一覧に戻ります。)

一時停止中に押すとコマ送り再生をします。

B skipback

再生中に押すと10分前に戻って再生します。(番組の先頭から10分以内では、番組の頭出しをします。)

一時停止中に押すとコマ戻し再生をします。

B LB 10secback

再生中に押すと10秒ほど戻って再生します。

B RB 30secforward

再生中に押すと30秒ほど先に進んで再生します。

B U or D

番組情報やタイムバー※2を表示します。

B subtitle

字幕(言語)を切り換えます。

繰り返し押して、お好みの字幕を選んでください。

B language

音声(言語)を切り換えます。

繰り返し押して、お好みの音声を選んでください。

B programcon

再生中に押すと、番組内容を表示します。

B pauseで一時停止している間に時間が経過して、自動消去機能によって再生中のまるごと録画番組が消去されそうになった場合は、一時停止が自動的に解除されます。

※1 録画番組によっては、約1.3倍速/約0.8倍速が正しく動作しないことがあります。

※2 停電などで録画されなかった部分があっても、その様子はタイムバーに表示されません。その部分は再生時にスキップされます。