バージョン:115

> 再生する > 番組を消去する >

録画一覧から不要な番組を消去する

1B recording list_discmenuを押す

2本体またはUSB-HDDを選んでB determineを押す

録画一覧が表示されます。

USBハードディスクが接続されていない場合は、本体の録画一覧が直接表示されます。

B homeArrow4録画一覧を選んで表示することもできます。

B recording list_discmenuを押すと、録画一覧画面を終了します。

3消去したい番組が入った分類を選んでB determineを押す

4B yellow_2019を押す

消去する番組を選択する画面が表示されます。

B menuを押して番組消去を選んで操作することもできます。

5消去したい番組を選んでB determineを押す

B U or Dで消去したい番組を選んでください。

選んだ番組または分類に [icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B green_2019を押すと、現在の分類内のすべての番組に[icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]が付きます。

B yellow_2019を押すと、[icon_REC_CHECKMARK_CHECKED]がすべて解除されます。

6番組を選び終わったら、B red_2019を押す

7確認メッセージが表示されるので、はいを選んでB determineを押す

選択した番組が一括消去されます。

消去が終わったら、B backを押してください。

ダビング中は番組を消去できません。

分類をまたいで消去する番組を選ぶことはできません。