バージョン:115

まるごと録画ハードディスク

前面

Name_Front_EM_HDD2040

まるごと録画ハードディスクを操作する際は、リモコンをテレビのリモコン受光部に向けて使用してください。

LEDの点灯・点滅について

以下のようにLEDが点灯・点滅します。

点灯(青色):電源オン

点灯(白色):電源オフ(まるごと録画中)

点滅(白色):ソフトウェアの更新中

消灯:電源オフ(待機)(電源プラグをコンセントから抜いても問題ない状態)

※ 使用状況によっては、電源をオフ(待機)にしてからLEDが消灯するまでに時間がかかることがあります。

電源LED消灯時もまるごと録画ハードディスクおよびACアダプターは通電しています。

電源プラグについて

電源プラグを抜くときは、電源をオフ(待機)にして、まるごと録画ハードディスクの電源LEDが消灯したことを確認してから電源プラグを抜いてください。

まるごと録画ハードディスクの動作中は電源プラグを抜き挿ししないでください。正常に録画できなかったり、内蔵ハードディスク/USBハードディスクが使用できなくなったりする恐れがあります。

まるごと録画ハードディスク内部の放熱をよくするために、まるごと録画ハードディスクの上および周囲にそれぞれ10cm以上の空間を設けてください。
まるごと録画ハードディスクの通風孔や冷却用ファンをふさがないでください。

背面

Name_Rear_EM_HDD2040

DC IN 12 V(Current)は、12 V直流電源のことです。

背面の冷却用ファンは、まるごと録画ハードディスクの電源がオフ(待機)のとき以外は、常時回ります。