バージョン:115

「設定」から変更する

すでにまるごと録画機能を利用しているときは

あらかじめ、まるごと録画機能を無効にする必要があります。くわしくは「まるごと録画機能を有効/無効にする」をご覧ください。まるごと録画機能を有効/無効にする

1B linkを押してB U or Dまるごと録画メニューを選んでB determineを押す

2設定Arrow4まるごと録画設定Arrow4録画チャンネルを選んでB determineを押す

3チャンネル一覧で変更したい録画チャンネルを選んでB determineを押す

チャンネルの設定が終わったら、設定完了を選んでB determineを押してください。

4画質設定を選んでB determineを押す

録画する番組の画質を優先するか、録画時間を優先するかによって、お好みの画質を選んでください。

Table pic_HDD2040

5お好みの画質を選んでB determineを押す

確認画面が表示されたときは、はいを選んでB determineを押してください。

6録画時間帯を選んでB determineを押す

7録画する曜日と時間帯を選んでB determineを押す

録画時間帯の目安は「まるごと録画の視聴可能日数一覧表」をご覧ください。まるごと録画の視聴可能日数一覧表

曜日と時間帯の設定が終わったら、設定完了を選んでB determineを押してください。

確認画面が表示されたときは、はいを選んでB determineを押してください。

8まるごと録画機能Arrow4有効を選んでB determineを押す

設定が終わったら、B backを押してください。

[録画チャンネル]で以下の設定を変更すると、まるごと録画番組が消去されます。

チャンネル数を変更すると、これまで録画されたすべてのチャンネルのまるごと録画番組が消去されます。

選局を変更すると、変更前のチャンネルのまるごと録画番組はすべて消去されます。

6つめに選んだチャンネルは、番組データの取得や放送波による自動更新のデータ取得のため、まるごと録画が一時停止することがあります。

まるごと録画番組の保存中は、まるごと録画設定をおこなうことができません。