バージョン:115

USBハードディスクを番組保存用として登録する

まるごと録画ハードディスク背面の番組保存用USB端子に接続したUSBハードディスクを番組保存用として登録します。USBハードディスクを登録することで、保存可能時間を増やすことができます。

1B linkを押してB U or Dまるごと録画メニューを選んでB determineを押す

2設定Arrow4本体設定Arrow4USB-HDD管理Arrow4番組保存用USB-HDD登録を選んでB determineを押す

3未登録と表示されている行を選んでB determineを押す

4USB-HDDを本機に登録するを選んでB determineを押す

確認画面が2回表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

登録を解除するときは

USBハードディスクの登録を解除すると、保存した番組の一部が消去され、視聴できなくなります。

  1. 手順num_1のあと、USB-HDDの登録を解除するを選んでB determineを押す

  2. 確認画面が2回表示されるので、はいを選んでB determineを押してください。

    設定が終わったら、 B backを約1秒長押しすると、まるごと録画メニューに戻ります。

まるごと録画ハードディスクで記録したUSBハードディスクは、他の機器では再生できません。
(まるごと録画ハードディスクを接続しているテレビをつないだ場合も同じです。)

USBハードディスクは、番組保存用/まるごと録画用それぞれ1台ずつ本機に登録できます。
(本機ではUSBハブは使用できません。)

設定が終わったら、まるごと録画機能を有効にしてください。機能が有効になっていないとまるごと録画を再開することができません。まるごと録画機能を有効/無効にする

登録したUSBハードディスクは正しく接続してください。認識できない場合は、保存した番組の一部が表示されず、視聴できなくなります。