バージョン:115

デジタル放送電波を使って更新する

まるごと録画ハードディスクの電源オフ(待機)のときにデジタル放送電波を使ってソフトウェアをダウンロードし、自動的に最新のソフトウェアに更新します。

1B linkを押してB U or Dまるごと録画メニューを選んでB determineを押す

2設定Arrow4本体設定を選んでB determineを押す

3その他Arrow4ソフトウェア情報と更新Arrow4放送波による自動更新を選んでB determineを押す

4自動更新するを選んでB determineを押す

ダウンロードが実施されるとお知らせメールが届きます。お知らせメールについて

確認が終わったら、B backを約1秒長押しすると、まるごと録画メニューに戻ります。

以下の場合は、ソフトウェアを自動更新できません。

電源プラグが抜けている

悪天候などにより受信状態が悪い

まるごと録画ハードディスクの電源がオンになっている

まるごと録画ハードディスクのソフトウェア更新は、まるごと録画ハードディスクの電源オフ(待機)時におこなわれます。

ダウンロード更新中にまるごと録画ハードディスクを操作すると、ダウンロードは中止されます。

ダウンロードをおこない、ソフトウェアを更新したあとは、電子マニュアルとまるごと録画ハードディスクで画面や文言が一致しなくなることがあります。

ソフトウェア更新中はまるごと録画ハードディスク前面の電源LED(白色)が点滅します。